spacer

モギイの森へようこそ

当サイトはファンタジーとSFの恋愛モノがメインです。人外濃度高め+脚本形式ありのサイトですので苦手な方はご注意ください。

更新履歴
4月17日 お掃除ロボット『タンバ』がやってきた その12』をアップしました。

脚本形式の作品 
 

『やえもんと暮らす』 目次へ

やえもんと暮らす【連載中】
『これからは封印を解いたあなたが俺の主人になるんです』ある日突然一人暮らしのマサミのアパートに正体不明の男が上がりこんできた。
※PG12作品

 

『電気羊飼いと天使の卵』 目次へ

電気羊飼いと天使の卵【本編完結済み・番外編不定期更新中】
ニュージーランドで暮らすシングルマザー、ヨウコの前に超グッドルッキングだが言動のおかしい男が現れる。三十路女とおかしな機械たちの時を越えたSFラブストーリー。※PG12作品

 

タブレット搭載アンドロイドを購入してみました

タブレット搭載アンドロイドを購入してみました【本編完結済み】
独身OL貞子の元へ『自らを』配達したのは一体のアンドロイド。
※PG12作品

短編・中編の作品集 
 

モギイ童話集

モギイ童話集
人でない者、人の形を持たぬ者達の恋物語。民話をモチーフにしたお話や、作者が勝手気ままに創作したお話を並べてみたいと思います。
※PG12作品を含みます。

 

化け猫カフェ
怪異のモノ達の登場する、怪談奇談っぽいお話を集めてみました。

 

短編いろいろ
その名の通りの短編置き場です。震災が関係したお話が多いです。

twitter 連載お題小説 
 

皇帝フーカー八世の冒険
海で助けた男の頭からはウサギの耳が生えていた。アパートに連れて帰ってきたものの、さあ、これからどうしよう?

当サイトへのリンク、掲載作品の紹介はご自由にどうぞ。バナーはこちら。
作品およびサイトのコンテンツの著作権は放棄していません。無断転載や他媒体への使用はお断りします。
Copyright(c) モギイ/moggie All rights reserved.
QLOOKアクセス解析
inserted by FC2 system