皇帝フーカー八世の冒険 spacer

◆◆皇帝フーカー八世の冒険◆◆

海で助けた男の頭からはウサギの耳が生えていた。アパートに連れて帰ってきたものの、さあ、これからどうしよう? イケメンだけど頼りないウサ耳皇帝と独身OLの不思議な毎日が始まります。

2012年3月よりTwitterで連載した【お題小説】のまとめです。左側の三つの言葉がお題となっています。

  1話 〜 50話 51話 〜 100話 101話 〜 150話 151話 〜 200話 201話 〜 最終話  

 

『パブー』版はこちら ※PDF及びePub形式でダウンロードできます。kindleにも対応。

 

関連リンク集 (外部サイトに飛びます)

モノクローム☆ドラゴン in エメラルド★ファンタジア
このお題小説を書く発端となった招夏様の連載お題ツイノベです。作中の『皇帝様に召喚されたOLさん』に触発されて、逆パターン(異世界より皇帝がやって来る)で書いてみることにしたのです。

ウサギ帝国の春 in 招夏の庭
 そしてフーカー八世のモデルとなった招夏様の愛兎フーカちゃんはこちらでご覧いただけますよ。素敵な写真が一杯の季節感溢れるブログです。

三題ランダムキーワード』『三題ランダムキーワード2』 
 お題は「診断メーカー」様よりお借りしました。

当サイトへのリンク、掲載作品の紹介はご自由にどうぞ。バナーはこちら。
作品およびサイトのコンテンツの著作権は放棄していません。無断転載や他媒体への使用はお断りします。
Copyright(c) モギイ/moggie All rights reserved.
QLOOKアクセス解析
inserted by FC2 system